★ 

オタク記事&萌え記事

 ★
★ 

オタクの遊び場

 ★

現在スマフォ向けゲームの攻略を中心に提供しております♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • ネット小説
  • 情報基地
  • ゴミ雑記
  • オタク遊戯
  • 懐遊戯他
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分54秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2020年5月14日【木】16時22分08秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2020年1月18日【土】11時06分26秒
【m(__)m】ガチャ計算スクリプトが不正アクセスになるバグを修正しました。
2017年2月25日【土】11時13分00秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2015年3月25日【水】14時17分20秒
【(*´∇`*)】ガチャ確率計算スクリプトで必要なお金を計算!
2014年11月5日【水】23時20分23秒
【(*´∇`*)】確率収束診断スクリプトを作成しました!
2013年11月4日【月】19時47分49秒
【(*´∇`*)】秋華塾始めました。
2013年1月7日【月】16時12分36秒
【(*´ω`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】アフガニスタン現代史 内藤陽介
【Amazon】ちはやふるコミック
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙・内藤陽介
【Amazon】任天堂のゲームをチェックしよう!
【Amazon】アニメDVDをチェックしよう!
【Amazon】Appleの最新iPhoneをチェック!
政治経済雑記&秋華サイト情報はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

【 #ゲームウマ娘 攻略】無課金微課金ではジェミニ杯に勝てないのでつまらない?勝つ方法!

2021年6月17日【木】14時18分54秒
ジェミニ杯、結構楽しんでやっています。
しかし中には『無課金微課金だと全く勝てないのでつまらない』なんて言う人もいて、結構難しいのも分からなくはありません。
でもですね、私もほぼ無課金なわけですよ。
それでも勝てているわけで、勝てる勝てないは姿勢の問題もあると思うのです。
ゲーム開始当初から、スタミナ分くらいは毎日育成しているような人なら、おそらく勝負になります。
競技場レベルがB3以上あれば、Aランク育成がそれなりにできるようになっているはずですから、大丈夫です。
それ以下はちょっと知りませんが、『勝てなくてつまらない』なんて言うなら、それくらいの頑張りは必要ですよね。
始めてすぐにトップレベルで戦えるゲームならそれはそれで逆につまらないわけで、勝つためにそれなりに頑張っている人なら楽しめているのではないでしょうか。

それでも勝てないというなら、それは育成や戦略面に問題があるのでしょう。
そんな人の為に、こうしたら勝てるというのを今日は伝えたいと思います。

まず、ゴルシを用意します。{笑}
ゴルシが嫌だという人は、タキオンやクリークなど、回復金スキル相当の固有を持っている娘、或いは才能開花で回復金スキルが簡単に積める先行娘、トップガンやエルを用意します。
育成方法はスピスタ育成で、パワーは因子を借りてでもできるだけ盛ります。
スピ5~3、スタ1~3のデッキを組んで育成します。
私はスピ4スタ2が良いですね。
それで、スピ950以上、スタ800以上、パワ850以上を目標に育成します。
他に手が回らなくてもこれだけのステを盛るなら、根性は400、賢さ300くらいは行けるでしょう。
できれば両方400以上が理想ですが、まあD、Dでも構いません。

最低限のステータスの場合は、勝率がかなり低くなりますから、できれば緑スキルや適正Sでスピードとパワーの値を上げてあげましょう。
それと回復金スキルは2個以上積みましょう。
2個発動してようやく勝負になりますので、円弧のマエストロは必須ですね。

これでそれなりに勝負になります。

円弧のマエストロが必須なのは、発動率もさることながら、発動タイミングが抜群に良いです。
最もポジション争いが激しくなり大切なのが、最後の向こう正面から最終コーナーにかけてです。
その前のコーナーで回復できるというのは最高のタイミングです。

例えば回復金スキルは、この3200mの距離だとスタミナ200以上の効果があります。
つまりスピード1000、スタミナ1000と、スタミナは800だけど回復金スキルが発動する場合はほぼ同じです。
しかし発動タイミングによっては全く同じではありません。
最初からスタミナのある娘は、序盤からそのスタミナを使ってポジション争いをします。
一方後で回復するような娘は、最初スタミナがないのでポジション争いをしません。
だから最初は後ろの方を走る事になるでしょう。
しかし後で回復すれば、勝負所で十分なポジション争いができるわけで、そっちの方が有利になる可能性が高いのです。
おそらく自前で全てのスタミナをカバーしている娘は少なく、多くが円弧のマエストロを積んでいるので差はありませんが、他の距離で戦う場合、回復金スキルが必要かどうかを考える時には、是非その辺りも考えてみると良いかもしれません。

話がそれましたが、上記したステータスと、それなりにカバーするスキルをもっていれば、ジェミニ杯は戦えます。
今日が勝負の人は今からでも間に合いますので、育成頑張ってください。

※※追記※※

書き忘れていましたが、ゴルシではなく先行娘の場合は、スピードはできるだけ上げる必要があります。
1000は最低ラインですかね。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】

 ■最新タブレットPCをチェック! あの新製品安くなっているかもね!


仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆ビットコイン◆

◆ビットコイン(SegWit)◆

◆ビットゼニー◆

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト