★ 

オタク記事&萌え記事

 ★
★ 

オタクの遊び場

 ★

現在スマフォ向けゲームの攻略を中心に提供しております♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • ネット小説
  • 情報基地
  • ゴミ雑記
  • オタク遊戯
  • 懐遊戯他
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分54秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2020年5月14日【木】16時22分08秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2020年1月18日【土】11時06分26秒
【m(__)m】ガチャ計算スクリプトが不正アクセスになるバグを修正しました。
2017年2月25日【土】11時13分00秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2015年3月25日【水】14時17分20秒
【(*´∇`*)】ガチャ確率計算スクリプトで必要なお金を計算!
2014年11月5日【水】23時20分23秒
【(*´∇`*)】確率収束診断スクリプトを作成しました!
2013年11月4日【月】19時47分49秒
【(*´∇`*)】秋華塾始めました。
2013年1月7日【月】16時12分36秒
【(*´ω`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】アフガニスタン現代史 内藤陽介
【Amazon】ちはやふるコミック
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙・内藤陽介
【Amazon】任天堂のゲームをチェックしよう!
【Amazon】アニメDVDをチェックしよう!
【Amazon】Appleの最新iPhoneをチェック!
政治経済雑記&秋華サイト情報はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

【 #パズドラ 攻略】本当の無限廻廊希望!

2019年1月9日【水】11時08分20秒
最近のガチャはどうもいけません。
まあ、今まで大勝利で終わったガチャってあまり記憶にないですがね。{苦笑}
その代わり、最近は白猫のガチャに癒されています。

ちなみに私が今やっているゲームは、ポケモンGO、白猫プロジェクト、そしてパズドラの3タイトルです。
ポケモンGOは、特に面白いってわけでもないですが、特にストレスもなく、課金したらその分楽しめる親切ゲームなので、話のネタに続けています。
特に止めるつもりはありません。
白猫プロジェクトは、ゲーム自体は正直飽きました。{笑}
時々爽快感を味わうのは良いですが、周回なんかは苦痛でしかないので、概ねやっていません。
島の育成も新規はまず追いつけないので、今後のゲームには期待できないでしょう。
ただ、石を回収する所は多く、毎回新しいイベント時には22連から55連くらいガチャができるので、大抵1体は当たりが出ます。
平均すれば1体以上ですね。
そんなわけで、ぶっちゃけガチャをする為に続けている感じもあります。
やっぱりガチャで新キャラをゲットすると嬉しいですからね。
パズドラは、ゲーム自体は面白いから続けていますが、ガチャをする度にゲームを止めたくなります。{苦笑}
白猫とガチャ確率は同じくらいなのですが、ガチャれる回数が数倍違いますもんね。
まあでもやっぱりゲームはゲーム自体の面白さが重要ですから、止めたくなる気持ちを抑えて続けております。

さて、そんな話をするのではありませんでした。
そんなパズドラですが、やはりより楽しめるコンテンツになってほしいので、こんなのが欲しいというのを感じたので書きたいと思います。
その名もズバリ『本当の無限廻廊』です。{笑}
今ある無限廻廊って無限じゃないじゃないですか。
本当に何処までも続くのを作って欲しいのです。
そして出てくる敵は完全にランダム。
ソティスが3連続で出てきたりするのも仕方がないのです。
そして、セーブができる仕様にしてほしいのです。
『俺今1289階層でセーブしてるんよ。日曜日に続きをやる!』みたいな事もできます。
常に新しい気持ちでダンジョンができれば、やはり楽しいですよね。
スタミナは0でも99でも構いません。
99なら10階層毎に報酬が貰えたりすればいいかなって思います。
それで到達階層がプロフィールの所にでると、俄然やる気も出るのではないでしょうか。
決められたダンジョンに対して必要な対策をしていくのもそれはそれで楽しいです。
でも、できる対策を全てやって、後はその時の対応ってが、実は冒険としては一番楽しいと思うのですよ。

そんなわけで、セーブのできる本当の無限廻廊を作ってくれると嬉しいですね。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】

 ■最新タブレットPCをチェック! あの新製品安くなっているかもね!

ドクダミ

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト