★ 

オタク記事&萌え記事

 ★
★ 

オタクの遊び場

 ★

現在スマフォ向けゲームの攻略を中心に提供しております♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • ネット小説
  • FREECGI
  • ゴミ雑記
  • オタク遊戯
  • 懐遊戯他
--☆INFORMATION☆--
2017年2月25日【土】11時13分00秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時11分09秒
【(*´ω`*)】インターネット声優養成所!
2015年3月25日【水】14時17分20秒
【(*´∇`*)】ガチャ確率計算スクリプトで必要なお金を計算!
2014年11月5日【水】23時20分23秒
【(*´∇`*)】確率収束診断スクリプトを作成しました!
2013年11月4日【月】19時47分49秒
【(*´∇`*)】秋華塾始めました。
2013年1月7日【月】16時12分36秒
【(*´ω`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--☆HOTLINK NOW☆--
【Amazon】任天堂のゲームをチェックしよう!
【Amazon】アニメDVDをチェックしよう!
【Amazon】Appleの最新iPhoneをチェック!
政治経済雑記&秋華サイト情報はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

【 #パズドラ 攻略】無課金でパズドラレーダーを楽しむ方法!金がかからないとは言っていない!

2017年10月15日【日】11時08分26秒
パズドラレーダー、シンプルで何もこだわりがないから、結構楽しめています。
弱いパーティーで勝つのも楽しいですしね。
パズドラだと最近の新ダンジョンをヘボパーティーで勝つのは不可能ですが、レーダーならどんな敵か分からないので勝てる可能性もあるのです。

レーダーはフレンドが不要なのも良いですね。
フレンドとの掛け算でインフレしたパズドラとは違い、ゲームバランスも良さ気ですし、フレンドがいなくても手に入れたソウルアーマーはどれでも使えます。
5分以内でだいたい終わりますし、スマホ向けとしてはこちらの方が合っています。

まあただ、システム的には重いしヌルヌルだし、操作性はパズドラにはかないませんけれどね。
プログラムの終了機能も付いてませんし。

さて、パズドラレーダー、今までやっていたメイン垢用は、そこそこパーティーが整ってきました。
まだまだ弱いですが、ソウルアーマーガチャは1回だけ引いてウミサチヤマサチでした。
今はとにかくこのアーマーで戦う為のパーティーを強化しています。
このゲームは、まずはソウルアーマーが強さを左右しますが、良いのを手に入れるにはそこそこガチャを回さなくてはいけません。
無課金だと1回か2回しか回せない人がほとんどではないでしょうか。
とりあえず1回だけガチャって、そのソウルアーマーで戦うのがオススメです。
強いのはそう簡単には出ませんし、今はパーティーメンバーを充実させた方が良いです。

パーティーメンバーを充実させるのは、サーチのリフレッシュです。
リフレッシュすれば必ず金以上の宝箱が出ますから、そこそこ強いモンスターが手に入ります。
500Gで1体サブモンスターのガチャが引けると言っていいでしょう。
Gは1回のソウルアーマーガチャ以外は全てそちらに回して、手に入れたソウルアーマーのサブメンバーをそろえる事に専念するべきです。
そしたらそこそこ戦えるパーティーができます。
それで今は対戦するのが楽しいのではないかと私は思います。

メイン垢ではウミサチヤマサチで、かなり強めのソウルアーマーでしたから、まずまず強いパーティーに仕上がってきています。
まあ課金している人から見ればゴミみたいなパーティーですが、勝率5割以上はキープしていますね。
一方サブ垢は昨日から始めましたが、1回のガチャでアマテラスを引きました。
連動してリーダーをアマテラスに設定した直後にアマテラスを引いたので、結構その辺り関係があるのだと思います。
メイン垢でもウミヤマをモンスター生成した直後に引いたガチャでウミヤマが出ましたからね。

強いソウルアーマーが欲しい人は、本編パズドラで闇アテナとか火ミルをリーダーにして連動してから引くと良いかもです。
これはあくまで私のジンクス的なものですけれど、意外とレーダーと本編は連動している気がします。

まとめます。

今パズドラレーダーを始めて無課金で楽しみたいなら、まず本編で闇アテナなど強いモンスターをリーダーにしてから連動します。
ソウルアーマーガチャは1回だけ引いて、何が出てもそれで当面頑張ります。
残りのゴールドは全てサーチのリフレッシュに使ってモンスターを集めます。
これで結構勝てますから、楽しいです。

ランクが上がってくれば敵も強くなって勝てなくなるかもですけれどね。
とにかく当面は、サブメンバーの充実に力を入れるのが良いですよ。

ちなみにリフレッシュしなくても、移動しまくってサーチするのも良いです。
山手線に乗ってグルグル回るとかいいかもですね。
車で移動しまくるのもいいかもです。
まあ電車代、ガソリン代はかかりますがね。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■最新タブレットPCをチェック! あの新製品安くなっているかもね!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト