★ 

オタク記事&萌え記事

 ★
★ 

オタクの遊び場

 ★

現在スマフォ向けゲームの攻略を中心に提供しております♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • ネット小説
  • 情報基地
  • ゴミ雑記
  • オタク遊戯
  • 懐遊戯他
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分54秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2020年5月14日【木】16時22分08秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2020年1月18日【土】11時06分26秒
【m(__)m】ガチャ計算スクリプトが不正アクセスになるバグを修正しました。
2017年2月25日【土】11時13分00秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2015年3月25日【水】14時17分20秒
【(*´∇`*)】ガチャ確率計算スクリプトで必要なお金を計算!
2014年11月5日【水】23時20分23秒
【(*´∇`*)】確率収束診断スクリプトを作成しました!
2013年11月4日【月】19時47分49秒
【(*´∇`*)】秋華塾始めました。
2013年1月7日【月】16時12分36秒
【(*´ω`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】アフガニスタン現代史 内藤陽介
【Amazon】ちはやふるコミック
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙・内藤陽介
【Amazon】任天堂のゲームをチェックしよう!
【Amazon】アニメDVDをチェックしよう!
【Amazon】Appleの最新iPhoneをチェック!
政治経済雑記&秋華サイト情報はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

【 #ポケモンGO 攻略 】今日もかなり歩きました!シャワーズはゲットできたのか?

2017年12月5日【火】21時06分25秒
ポケモンGO、今更ですが楽しいです。
実は以前もやっていたのですが、訳あって止めていました。

さてやっていて一番思うのは‥‥バグが多い‥‥{笑}
このヤバさだと、運営が日本企業だったらかなり叩かれていますよね。
以前やっていたドラポ以上かもしれません。
その辺りちゃんと改善してくれればなと思いますが、まあ現状でも色々と便利で楽しいのでやる価値はあります。

それで、面白いゲームは更に面白くなる事を望んでしまうわけでして‥‥
つまらないゲームはもう別に何も言いませんよ。
面白いからこそ言うのです。

これ、所属ジムとか設定して遊べるようにしたら面白くなるんじゃないでしょうか。
まず、金バッジを持つジムから、所属を1つだけ決める事ができます。
変更は可能ですが、1~3ヶ月に1回しか変更できないくらいでいいのではないでしょうか。
それで所属ジムは、常に近くに在るがごとく、いつでも普通に訪れる事ができます。
そして概ね普通のジム同様にできる事はできます。
ただし、『無人の時にはポケモンを配置できない(バトルで落とした場合は配置できる)』と『敵色の場合6体揃っていないとバトルを挑めない』と『アイテムは1時間に1回しかもらえない』とします。
所属トレーナーが多いジムでは頻繁にバトルが行われる可能性もありますし、あえて5体しか配置せず、ジム所属トレーナーが参戦できないようにして対応します。

これで、例えば自分が誰だかバレるのが嫌だと思っている人でも、ゆっくり家でバトルを楽しむ事ができますね。
それに外だとなんだか落ち着かないし、寒い時期だと手がかじかんで操作も上手くいきません。
外に出て歩き回るのもそれはそれでポケモンを集める為には良いのですが、どうしても家から出られない日もあるわけでして、多少は家でもできるようにしてほしいですね。

それで所属ジムの敵であっても、ジム対抗戦とか作ればその時は味方になるとか、結構楽しいかもです。

今日も結構歩きましたよ。
最近高性能な個体も出るようになっているんですよね。
それでイーブイを進化させてシャワーズが欲しいのですが、今日4体目を進化させたらサンダースでした。
これでブースター2、サンダース2です。
ブースターは私が一番好きなポケモンですからまあいいのですけれどね。
やっぱり評判の良いシャワーズが早く1体欲しいです。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】

 ■最新タブレットPCをチェック! あの新製品安くなっているかもね!

ドクダミ

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト