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2017年2月25日【土】11時13分00秒
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2015年3月25日【水】14時17分20秒
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2014年11月5日【水】23時20分23秒
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2013年11月4日【月】19時47分49秒
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2013年1月7日【月】16時12分36秒
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【 #ポケモンGO 攻略 】弱いポケモンでも戦えるようにしたい!こんな提案!

2017年12月7日【木】11時22分49秒
弱いポケモンでも好きなポケモンを強くしたいって思いますよね。
そこでこんな機能はどうでしょうか。

①限界突破
限界突破というと駄目なものという印象がありますが、個性を出す為にあるのならそれは有りだと思います。
限界突破があたり前で、金をかけまくってやるから敬遠されていますが、そうでなければどうでしょうか。
限界突破チャレンジは、最高レベルの個体なら誰もが挑戦できます。
青チームなら芸術的コメントが出た個体ですね。
成功確率は10%、一緒に歩いた距離によって最高50%まで上げる事ができます。
個人的には1km歩けば20%、10km歩けば30%、100km歩けば40%、1000km歩けば50%くらいにします。
限界突破チャレンジは、成功すれば更に次もチャレンジできますが、一度失敗するとそれで終わりです。
一緒に歩かない個体で言えば、10%の確率で1限界突破、1%の確率で2限界突破、0.1%の確率で3限界突破のポケモンが作れるという感じです。
3限界突破レベルだとほとんどの人が持っていない事になりますが、世界を見れば10限界突破のポケモンを持つ人だって出てくるでしょう。
限界突破に1回成功すれば、CPが100上がるとすれば、10限界突破でCP1000が上乗せされるポケモンになります。
ほとんど無理な確率ですが可能性があればゲームは楽しくなりますよね。

②エース設定
持っているポケモンの中で、100km以上共に歩いたポケモン1体だけをエース設定できるのはどうでしょうか。
エース設定したポケモンは、持っているポケモンの中で一番強いポケモンよりCPが1だけ多いポケモンになります。
エースの変更は数カ月に1回程度にすれば、バトル事に変える事もできませんし、結構楽しいと思います。
これならピカチュウだってCP3000以上にできるのです。

こんな感じで、個性を出せる仕様が欲しいですね。
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