★ 

オタク記事&萌え記事

 ★
★ 

オタクの遊び場

 ★

現在スマフォ向けゲームの攻略を中心に提供しております♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • ネット小説
  • 情報基地
  • ゴミ雑記
  • オタク遊戯
  • 懐遊戯他
--☆INFORMATION☆--
2020年5月14日【木】16時22分08秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2020年1月18日【土】11時06分26秒
【m(__)m】ガチャ計算スクリプトが不正アクセスになるバグを修正しました。
2017年2月25日【土】11時13分00秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2015年3月25日【水】14時17分20秒
【(*´∇`*)】ガチャ確率計算スクリプトで必要なお金を計算!
2014年11月5日【水】23時20分23秒
【(*´∇`*)】確率収束診断スクリプトを作成しました!
2013年11月4日【月】19時47分49秒
【(*´∇`*)】秋華塾始めました。
2013年1月7日【月】16時12分36秒
【(*´ω`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--☆HOTLINK NOW☆--
【Amazon】ちはやふるコミック
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙・内藤陽介
【Amazon】任天堂のゲームをチェックしよう!
【Amazon】アニメDVDをチェックしよう!
【Amazon】Appleの最新iPhoneをチェック!
政治経済雑記&秋華サイト情報はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

【 #ウマ娘プリティーダービー ゲーム攻略】我が長距離チームの紹介

2021年4月24日【土】14時10分46秒
今日は、我が長距離チームを紹介します。
何故長距離チームなのかですが、他は大して変わらないからです。
みんなスピードをできるだけ盛って、それに見合うスタミナを用意するだけですからね。
後は距離と脚質によってパワーを増やすくらいです。

でも長距離は他と大きく違います。
スピードを盛り過ぎると、スタミナが持たないのです。
しかも2500mから3600mと距離の幅が大きいので、1人で全部勝つのは難しいのです。
もちろん数字を設定するだけなら無理ではありませんよ。
スピード1000、スタミナ1200、パワー1000、根性1200、賢さ1200が育成できるのなら強いです。
ただ現実的に今は無理でしょうから、万能長距離馬よりも多少特化した方が勝てるわけで、だから役割分担なわけです。

ではまず、長距離の中でも短めの距離、2500mや2600m用にマヤノトップガンから紹介です。



3000mくらいまでなら割と勝つ事も多いです。
うちの長距離ウマ娘の中では、一番勝率が高いのではないでしょうか。
ただ、2500mでも、中距離ステータスのウマ娘に対しては勝率が低いです。
例えばこのトウカイテイオーのような場合です。



これは私が中距離チームで使っているトウカイテイオーですが、回復スキルが発動すれば十分2600mでも勝てます。
適正があれば、短距離でだって勝てるでしょう。
先行ウマ娘としては、2600mまでの万能ステータスと言って良いかもしれません。
もちろん短い距離では勝率も落ちるでしょうが、だいたいこんな感じのステで2600mまでは戦えるのです。
だから長距離にもこういうステのウマ娘を入れている人はいます。
ただ、3600m戦では6着以下に落ちる可能性も高く、安定した成績を狙うなら入れない方がいいでしょう。

次に超長距離、3600mに近い距離で強いスペシャルウイークです。



とにかくスタミナを盛って、スピードを抑えたステータスです。
ただこの娘はスキルで最後の脚は盛れるので、割と短い所でも勝てたりします。
得意なのは長い距離ですが、これも上手く育成できた超長距離ウマ娘だと思います。

そして最後に育成しているのが、長距離の中でも中間が得意なライスシャワーです。



本当はスピードとパワーをもう少し盛りたいので未完成ですね。
むしろ今はスぺちゃん以上の長距離適正ウマ娘かもしれません。
スピードとパワーが750くらいあれば完成だったんですけどね。
ちょっと根性を盛り過ぎです。
それでなんとか長距離の中間を中心に、全体的に強いライスができればと思っています。
でもなかなか上手くいかないんですよね。
下振れ無しで上振れが無いとできないレベルなので‥‥

とりあえずこれが我が長距離チームです。
他は割と勝ったり負けたりですが、長距離は割と勝率が良いです。
参考になればと思います。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】

 ■最新タブレットPCをチェック! あの新製品安くなっているかもね!


仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆ビットコイン◆

◆ビットコイン(SegWit)◆

◆ビットゼニー◆

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト