★ 

オタク記事&萌え記事

 ★
★ 

オタクの遊び場

 ★

ヲタクなゲーム攻略話など♪

 RSS XML
ネトマガ
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • ネット小説
  • 情報基地
  • ゴミ雑記
  • オタク遊戯
  • 懐遊戯他
--サイト運営者より告知--
2022年2月16日【水】14時07分54秒
syuka.com】では
サイト管理にcookieを使用しています。
2020年5月14日【木】16時22分08秒
【告知】サイト運営継続の為、xcoinによる投げ銭をお願いします。
2020年1月18日【土】11時06分26秒
【m(__)m】ガチャ計算スクリプトが不正アクセスになるバグを修正しました。
2017年2月25日【土】11時13分00秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2015年3月25日【水】14時17分20秒
【(*´∇`*)】ガチャ確率計算スクリプトで必要なお金を計算!
2014年11月5日【水】23時20分23秒
【(*´∇`*)】確率収束診断スクリプトを作成しました!
2013年11月4日【月】19時47分49秒
【(*´∇`*)】秋華塾始めました。
2013年1月7日【月】16時12分36秒
【(*´ω`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--サイト運営者お勧めリンク--
【Amazon】アフガニスタン現代史 内藤陽介
【Amazon】ちはやふるコミック
【Amazon】天皇家 百五十年の戦い・江崎道朗
【Amazon】ウエストファリア体制・倉山満
【Amazon】アウシュヴィッツの手紙・内藤陽介
【Amazon】任天堂のゲームをチェックしよう!
【Amazon】アニメDVDをチェックしよう!
【Amazon】Appleの最新iPhoneをチェック!
政治経済雑記&秋華サイト情報はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★

【ドラゴンポーカー攻略】アタッカースキルの計算式メモ!(*´ω`*)

2014年8月22日【金】10時01分37秒
攻撃スリルの計算式って、だいたい出ています。(*゚ー゚)
正しい計算式は分かりませんが、一応此処に記しておきます。
※ストレート時
※子分によるステータス修正は関係ないようで、下の式は間違っています。
※属性による修正は防御力による修正の後です。
※防御力による修正は減算だけではなさそうです。

{【カードの攻撃力】×【子分によるステータス修正】×【強弱属性修正】×【帯修正】×【スキルごとの倍率】×【子分スキル威力アップ倍率】-【敵の防御力】}×【子分スキルダメージアップ倍率】±【誤差修正】=【ダメージ】


※子分によるステータス修正の計算式
{レベル×0.2+コスト×0.2+一致スキルレベル×2}%増し。

※強弱属性修正の倍率に関して
強属性は通常の2倍と言われていますが、本当のところは分かりません。
通常同属性だと1.5倍だと推測しているので、実質は3倍と勝手に推測。
苦手属性へのアタックは等倍と勝手に推測。

※帯修正の倍率に関して
1.3倍とか1.1倍とか言われていますが、本当のところは分かりません。

※スキルごとの倍率に関して
ソロアタックが2.2倍、2連が1.6倍(コヨーテは1.7倍)、3連が1.2倍、4連が0.7倍と言われていますが、本当かどうかは分かりません。

※敵の防御力の計算に関して
減算と推測しますが、本当のところは分かりません。

※誤差修正の値に関して
数パーセントと推測。

ちなみにこの計算式では正確なダメージはでませんので、他にも変動要素か、或いは間違い部分が多々あるものと思われます。

※ダメージ計算に子分によるステータスの上昇は関係無いという話や、数字によってどうも攻撃力が違うようです。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】

 ■最新タブレットPCをチェック! あの新製品安くなっているかもね!

Amazonリンク

仮想通貨お賽銭アドレス
サイト運営を応援し賽銭(投げ銭)を投げて下さる方は、投げ銭に関する注意事項を読んだ上、下記仮想通貨を投げ銭する事ができます。

◆xcoin◇エクスコイン◇イーサリアム◆

xcoin
Ver.5.00 CGIフリー配布サイト