★ 

オタク記事&萌え記事

 ★
★ 

オタクの遊び場

 ★

現在スマフォ向けゲームの攻略を中心に提供しております♪

 RSS XML
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • ネット小説
  • FREECGI
  • ゴミ雑記
  • オタク遊戯
  • 懐遊戯他
--☆INFORMATION☆--
2017年2月25日【土】11時13分00秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時11分09秒
【(*´ω`*)】インターネット声優養成所!
2015年3月25日【水】14時17分20秒
【(*´∇`*)】ガチャ確率計算スクリプトで必要なお金を計算!
2014年11月5日【水】23時20分23秒
【(*´∇`*)】確率収束診断スクリプトを作成しました!
2013年11月4日【月】19時47分49秒
【(*´∇`*)】秋華塾始めました。
2013年1月7日【月】16時12分36秒
【(*´ω`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--☆HOTLINK NOW☆--
【Amazon】任天堂のゲームをチェックしよう!
【Amazon】アニメDVDをチェックしよう!
【Amazon】Appleの最新iPhoneをチェック!
政治経済雑記&秋華サイト情報はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

【 #パズドラ 攻略】バージョンアップで変わる所 ハジドラか?

2017年7月11日【火】21時20分08秒
明日22時からバージョンアップメンテがきます。
その内容について話します。

まず一番の目玉はなんといってもトレードでしょう。
しかしメンテと同時に発表されたモンポ調整を見ると、降臨キャラの多くがトレード不可となったようです。
進化後だけかな?
詳しくは見ていませんが、まあ進化させるのが面倒な素材なんかをトレードで手に入れるのは無理のようですね。
まあ主に素材にのみ使われるモンスターが交換できると考えた方がいいでしょう。
それだけでも複垢を作ればボックスとして使えますし、喜ぶ人はいるでしょう。

フレンドの経過日数は意外と欲しかった所かもしれません。
親友設定を誰にするか考える時に参考になります。
一緒に長く続けている人なら安心です。
私なんか親友に設定した人、結構失敗も多いです。{汗}

相手ターンにもメニューが開けるようになるそうです。
これは当然欲しかった所ですね。
何故今まで無かったのか、そっちの方が疑問ですが‥‥

観戦モードが追加されます。
3人プレイで死んだ後も、残り2人を応援できるという事でしょうか。
まあ見てみたい所ではありますね。
私は3人プレイしませんけれどね。
理由は、30秒は短すぎるからです。

クエストに期限が表示されます。
これからは期限付きのクエストがドンドン追加されるのでしょう。
これは良い事だと思います。

アシストモンスター側からアシスト解除ができるようになるそうです。
これは必要ですね。
誰につけていたか忘れるくらいモンスターを持っている人は、管理がしやすくなります。
これはむしろ無かったのが不便でおかしかったですね。

ダメージ無効貫通の覚醒スキルが追加されます。
30万以上ダメージ無効とか、そういうのを貫通するんでしょうね。
これはこれで面白いと思います。
こういうのをドンドン増やすべきです。

覚醒スキルの一部能力がアップするそうです。
HPアップは500に、回復アップは200になるようです。
これがついているモンスターの方が珍しいし、概ね使えないモンスターなのであまりうまみはないですね。
ただ、自動回復だけは数値が書かれていません。
上昇値によっては使えるようになるかもです。

一部モンスターのパワーアップは、オマケ程度です。
フェス限なのに今一使われていないモンスターだったのでしょう。
ネイのスキルに全てバインド2ターン回復がつくようです。
アメノミナカヌシのリーダースキルの最高火力が少し上昇します。
正直、だからといってこの程度では今まで使ってない所で使う気にはならないですね。
微妙です。

フェス限関係のスキル上げ素材が変わります。
これ、いい加減何かで安定させてほしい気がします。
一々変わるからいらないのも捨てづらいです。

どれも無いよりは有る方がいいですし、ダメージ無効貫通など、かなり期待できそうなのもあります。
しかし『やるならもっと良くしてくれ』というのが本音ではないでしょうか。
最近のモンスターパワーアップはショボい感じもしますし、強力なのは概ねコラボなどイベント関係のモンスターに偏っている気がします。
もう少しフェス限に力を入れて欲しい気はしますね。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■最新タブレットPCをチェック! あの新製品安くなっているかもね!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト