★ 

オタク記事&萌え記事

 ★
★ 

オタクの遊び場

 ★

現在スマフォ向けゲームの攻略を中心に提供しております♪

 RSS XML
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • ネット小説
  • FREECGI
  • ゴミ雑記
  • オタク遊戯
  • 懐遊戯他
--☆INFORMATION☆--
2016年11月20日【日】14時11分09秒
【(*´ω`*)】インターネット声優養成所!
2015年3月25日【水】14時17分20秒
【(*´∇`*)】ガチャ確率計算スクリプトで必要なお金を計算!
2014年11月5日【水】23時20分23秒
【(*´∇`*)】確率収束診断スクリプトを作成しました!
2013年11月4日【月】19時47分49秒
【(*´∇`*)】秋華塾始めました。
2013年1月7日【月】16時12分36秒
【(*´ω`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--☆HOTLINK NOW☆--
【Amazon】任天堂のゲームをチェックしよう!
【Amazon】アニメDVDをチェックしよう!
【Amazon】Appleの最新iPhoneをチェック!
政治経済雑記&秋華サイト情報はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

【ドラゴンポーカー攻略】攻撃力計算メモ最新!

2014年10月26日【日】21時13分58秒
以前、攻撃力の計算式を推測して色々と書いてきましたが、最新の『正解に近い』計算式をメモしておきます。

【攻撃力(ステータスの元の攻撃力)】×【子分スキル修正(35%子分3積みなら2.46倍)】×【役倍率(ストレートで1.8倍)】×【スキル威力アップ(三連なら1.2倍)】×【数字修正(Aなら1.2倍)】×【バフ修正(おそらくバフ1につき0.1プラス)】-【敵の防御力による修正】=×【子分スキルによるダメージアップ修正】×【属性による修正(火属性で森属性を攻撃した場合1.5倍)】

後、【帯修正】も何処かに入るし、属性修正は防御力による修正の後でいいのかもよく分かっていない。
某掲示板でチラッとそう書かれているのを見た記憶があるだけなので、それは帯修正の事かもしれない。
ちなみに帯修正と属性修正両方が強属性かな?
敵によって倍率が違ったりもするのでなんとも言えないけれど。

※それぞれの倍率は多少間違いがあるかもしれません。
 だいたいこれくらいだとは思いますが。(;´∀`)
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■最新タブレットPCをチェック! あの新製品安くなっているかもね!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト