★ 

オタク記事&萌え記事

 ★
★ 

オタクの遊び場

 ★

現在スマフォ向けゲームの攻略を中心に提供しております♪

 RSS XML
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • ネット小説
  • FREECGI
  • ゴミ雑記
  • オタク遊戯
  • 懐遊戯他
--☆INFORMATION☆--
2017年2月25日【土】11時13分00秒
【(゚∀゚)】フリー写真館を狛犬画像室にリニューアルしました♪
2016年11月20日【日】14時11分09秒
【(*´ω`*)】インターネット声優養成所!
2015年3月25日【水】14時17分20秒
【(*´∇`*)】ガチャ確率計算スクリプトで必要なお金を計算!
2014年11月5日【水】23時20分23秒
【(*´∇`*)】確率収束診断スクリプトを作成しました!
2013年11月4日【月】19時47分49秒
【(*´∇`*)】秋華塾始めました。
2013年1月7日【月】16時12分36秒
【(*´ω`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--☆HOTLINK NOW☆--
【Amazon】任天堂のゲームをチェックしよう!
【Amazon】アニメDVDをチェックしよう!
【Amazon】Appleの最新iPhoneをチェック!
政治経済雑記&秋華サイト情報はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

【 #パズドラ 攻略】モンハンコラボが再び!ミツネX難民歓喜!

2017年8月22日【火】20時03分37秒
私は昨日言いました。{笑}
またこの書き出しです。
つか今闘技場2のヴォイスに初めて負けました‥‥

それはいいとして、昨日言ったのは『ミツネは今手に入らないから~無課金に優しい新キャラ出したら?』みたいな事ですよ。
そしたら次の日、ミツネがすぐに手に入るイベントですわ。
まあ流石に運営もしっかり考えていますよね。
よく『運営はユーザーの事分かっていない』なんて言われますが、色々な所を見るとやっぱりそれなりに理由が感じられるわけで、しっかり相談して決めているんだろうなって思うわけです。

それにしても、これも含めて最近タイムリーなのが多いですね。

さてタイムリーなのは私のガチャ運もございまして‥‥
このところ大勝利でございます。
FFコラボでは最初から『バルフレアが手に入らなかったらパズドラしばらくログイン勢』みたいな気持ちでしたが、これが最後というガチャでしっかり引けました。
そして前回の水着ガチャでは、ガチャる前からウルド狙いを公言しており、こちらもまた最後に引く事ができました。
さてそうなると3回目も狙いたくなるわけです。
モンハンコラボガチャの大勝利ですよ。

ただ、今回は石10ガチャという事でガチャリません!{苦笑}
でもね、1回だけランク50ガチャってのがあるわけです。
こちらだけで大勝利を狙います。

狙いは、もちろんアマツマガツチ‥‥はみんな欲しい大当たりなわけですが‥‥
いやもちろんそれが出れば大勝利でいいです。
一番欲しいのもアマツマガツチです。
でも、そうでなくても欲しいのが他に2つあります。
それは‥‥いや、アマツマガツチって言っておいた方がいいでしょうか。
まあでも書いて無くて後で当たりと言ってもアレなので、書いておきましょう。

①リオレイア
②ライゼクス

最も求めているのがリオレイアです。
正直今回はリーダースキルは求めていません。
サブメンバーでもないです。
スキル継承要因ですよ。
リオレイアは高防御に対して毒、そしていざという時の遅延があります。
ライゼクスも遅延目当ての目覚め付きです。
なんというか、今のゲーム環境では、状況に応じて多く対応できるスキルが求められています。
対応すべき事が多すぎですからね。
その中で、道中対応スキルと、ボスに勝つ為のスキルがあって、道中対応スキルは特に複数に対応していないとなかなか辛いのです。
このスキルは高防御なプレドラ系に対応できつつ、いざという時の時間稼ぎができる遅延という事で、道中とても安心できるスキルですね。

だから本心で欲しいのはアマツマガツチですが、リオレイアなら大当たり、ライゼクスならまあ良しと言った所でしょうか。

今回、どれも強いモンスターかもしれませんが、とりあえず手にれ入れても使い所はあまりなさそうなんです。

ちなみに大外れはタマミツネとダブリであるナルガクルガですね。
さて結果はどうなるでしょうか。
☆5でいいですから、リオレイアをお願いします。
【<┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■最新タブレットPCをチェック! あの新製品安くなっているかもね!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト