★ 

インデックス

 ★
★ 

オタクの遊び場

 ★

現在スマフォ向けゲームの攻略を中心に提供しております♪

 RSS XML
  • 玄関口
  • 占い診断
  • 萌え辞典
  • ネット小説
  • FREECGI
  • ゴミ雑記
  • オタク遊戯
  • 懐遊戯他
--☆INFORMATION☆--
2016年11月20日【日】14時11分09秒
【(*´ω`*)】インターネット声優養成所!
2015年3月25日【水】14時17分20秒
【(*´∇`*)】ガチャ確率計算スクリプトで必要なお金を計算!
2014年11月5日【水】23時20分23秒
【(*´∇`*)】確率収束診断スクリプトを作成しました!
2013年11月4日【月】19時47分49秒
【(*´∇`*)】秋華塾始めました。
2013年1月7日【月】16時12分36秒
【(*´ω`*)】サイトをリニューアルしました。他も徐々に変更中です‥‥
--☆HOTLINK NOW☆--
【Amazon】任天堂のゲームをチェックしよう!
【Amazon】アニメDVDをチェックしよう!
【Amazon】Appleの最新iPhoneをチェック!
政治経済雑記&秋華サイト情報はこちら♪
【Kindle】電子書籍販売★秋華★
【楽天kobo】電子書籍販売★秋華★
【パブー】電子書籍販売★秋華★

中央競馬GⅠレース攻略法

競馬に限らず、ギャンブルには絶対的な攻略法が存在する。
それは資金が無限に有り、更には配当倍率が変動しない場合に通用するものだけど、2倍以上のものに、当たるまで倍賭けしていくというものだ。
先に述べた2つの条件が確実なら、間違いなく儲かるのだけれど、競馬ではその条件は確実では無いし、資金が無限にある人など、この世にはいない。
しかしながら、かなりの確率でこれで儲ける事ができる事は確かだ。
たとえば、競馬の開催日に、1番人気で倍率2倍以上の馬が、一度もこないなんて日はなかなかあり得ない。
開催箇所は最低2カ所有り、合計24レースある。
100円から始めれば、5000万円あれば19連敗までチャレンジできる。
しかしそれだけのお金をかけても、儲かるのは的中レース数×100円で、大きく儲ける事は不可能である。
偶々1番人気馬がこない日が有れば、その時点で5000万円の損失で、100円ずつチマチマ儲けて5000万円稼ぐ間に、そんな日が1度有れば負ける事になる。
だから資金が無限に無いといけないわけだけど、まあこの方法が使われない理由はわかってもらえたと思う。
ほとんど儲からないし、資金は無限では無いのだから。
だから完璧で、しかも儲けられる割合も大きい攻略法などは存在しないのだ。
しかし、それに近い攻略法と言うものは実は存在する。
確率による攻略法だ。
たとえば、2倍の配当がつくものの出現率が、50%を越えていたら、それに賭け続ければ確率上必ず儲かる事になる。
それが数回なら偶々損をする事もあるだろうが、長く続ければ続けるほどその確率は高くなるのである。
この方法で必ず儲ける為に必要なのは、時間と、それに伴う資金、そしてあえて言うなら我慢強さ。
時間と伴う資金に関しては、収入のある人なら大丈夫だから、後は我慢強くそれに張り続けられるかどうかだ。
ちなみに私は、今のやり方を初めてからは、競馬でプラスを出している。
それまでは実はかなりの損失を出しているから、実際問題マイナスの方が大きいかもしれないが、攻略法を使い出してからは儲かっているので安心して欲しい。
さて、いよいよその具体的な買い方を書いてゆこうと思うのだけど、その前にその買い方に行き当たる考え方を書こうと思う。
まずこれは確率から導き出した買い方である。
ようは、先ほど述べた、2倍が50%以上の論理だ。
調べてみた。
レースで2倍代を付ける単勝は、大概が1頭、もしくは2頭だ。
それらが何番人気でもかまわない。
ようは2倍代である事が大切だ。
調べてみた。
1頭に対して50%には到底及ばない。
次に3倍代。
33%以上には全く届かない。
これは、確率以上に、当てようとする人の意志が集中している事や、更には最高で25%、日本中央競馬界に掛け金を取られているからだ。
では一番割りに会いそうな場所は何処にあるのだろうか?
当てようとする人の意志が集中しない場所、それが100倍以上の万馬券というものだ。
GⅠレースの馬連なら、10レースに1レースはでているにも関わらず、やはり多額の掛け金で当てようとしている人は万馬券を敬遠する。
さらに万馬券の組み合わせは、数が多すぎて、全てを買っていてはもちろん割に合わない。
此処で更に確率を考える。
万馬券の組み合わせは、一体どんなのが多いのか?
私が調べたのは万馬券だけだが、圧倒的に組み合わせとして確率の高いものが見つかった。
それが、人気馬と穴馬の組み合わせだ。
中途半端な人気の馬どおしの組み合わせより、圧倒的に多い。
ぶっちゃけ言うと、1番人気、又は2番人気の馬との組み合わせだ。
それでは今から、具体的な買い方を書いていこうと思う。
【Ξ┃】 【┃┃】 【┃>】
このエントリーをはてなブックマークに追加
 ■最新タブレットPCをチェック! あの新製品安くなっているかもね!

Ver.5.00 CGIフリー配布サイト